ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  行けたーーーー!!

行けた!
行けた!
行けた!
行けた!
行けた!
行けたよ!
すごい!
あたし行けた!


同窓会

去年は怖くて怖くて、お誘いのメールの返信もできなかったのに、今年もメールしてくれた同級生に感謝です…

朝から吐いたりで緊張しまくりガチガチだったけど行けた!

行けたのは、今日がついてたのもあるな
母が休みだったので、最終バス逃しても駅まで迎えに来てくれるって言ってくれた
これで少し気が楽に

出掛ける準備してたら妹も同じ方面に同じ時間に電車で行くって言ってきたので、母が二人いるなら駅まで送っていくよって言ってくれて、妹と一緒に電車に乗ってったので電車の中でお腹が痛くなる事もなく
電車の中で「まぁこ電車嫌やもん」とぼやいてたら、妹が「帰り、彼氏がうちまで送ってくれるから、お姉ちゃんが同じ時間だったら乗ってく?」って言ってくれた
まじで?
電車に乗らずに済むかも?
ずうずうしいけど、夕飯奢るからできれば…とアピール

同窓会の内容は…
あたし緊張しまくりで、飲んでもいないのに、また余計な事ばかりペラペラ喋り、暴言はきまくり、雰囲気乱してた…
すでに、あまり思い出したくないけど、皆に会えて良かった(って言っても8人位だったかな)

なななななんと、同級生に赤子が宿っていた!(7月に会った子)
1月に結婚式って( ̄□ ̄;)!!
あたし以外の子はその事知ってたらしいけど…

あたし、学生の4年間、皆ともっと仲良くしたかったけどなかなかうまくいかなくて、付き合いってゆう付き合いをあまりできなかったから…(でも、ちゃっかり誕生会とかには隅っこで参加してたけど)
そんなあたしが結婚式に呼ばれてしまった…
でも嬉しい
誘ってくれた事がすごく嬉しい…

彼女は「今ここに(赤ちゃんが)いるのが幸せ」って言ってた
それを聞いた時も嬉しかったけど、今これを携帯で打ってたら実感が湧いてきて涙が出てきた
人のことだけど、すごく嬉しい
彼女はあたしの知る限りでは女の子を困らせる子と付き合う事が多くて彼氏の事でよく泣いたから、彼女に合った(彼女談だけど でも7月にあたしも会ったけど、すごくステキな子だった あたしも二人は合ってると思う)彼氏ができた時点で嬉しかったけど、もっともっと嬉しい
ぅぅ~(T_T)嬉しいよ…

飲んでる最中(てかあたし飲んでないし、寒くて皆してお茶ばっかり頼んでたけど)の自分は抹消したい気分だけど、
彼女に赤子ができて、あの彼氏と結婚するって…はぁ…幸せだぁ

結局帰りは妹の彼氏に送ってもらえて負担少なく行ってこれた(またいつもの「あぁ~いいっすよ~」って)

疲れてたらしく明日の朝ご飯の魚は焦げちゃったけど

母も妹も妹の彼もありがとう
誘ってくれた同級生も結婚する子も他に来てた子もありがとう
すごく疲れてメールも打てない感じだけど、すっごく幸せな気分で、めちゃくちゃ長い記事になってしまいました

終わり
スポンサーサイト

コメント

ありがとです

おぢさん

こんにちは
なかなか同窓会って…ですね
行くまでが大変やったけど、行って良かったです
ありがとうございます

kikiちゃん
うん ちょこっとずつの前進が、あたしには合ってるのかなぁ
こんな感じでちょこっとずつやってけたらいいな
つくづく周りに支えられてるなーって思ったよ

おめでとー

なかなか同窓会って行けないものね
おぢさんもいけないのですよ
今年は行けておめでとー♪ d(⌒o⌒)b♪

よかったね!!
よかったね!!!
ホントよかったね!!!!!

人の幸せを一緒に感じられたことも
お出かけできたことも
協力してくれた人たちがいたことも
今日という日があったことも
そして、まぁこちゃんが前進できたこと。

これが明日へとつながっていけるよ

お疲れ様っ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1206-1c4340f9

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

