ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ZZZ

20051025185400
金曜からいろいろやって疲れてるはずなのに、いつもは適当にやる事もキッチリやったり、夜も遅くまで家事してるのに意味もなく早起きして家事したり
全身痛いし喘息出まくるし眠たくて仕方ないのに

おい あたしちょっと待て
待ちやがれ
今までこういう無理をしてバタンッやったじゃねぇかよぉ~

という事でPCをコンセントからぶっこ抜いて、家事と母の下請け作業だけはやって、それ以外は音楽聞きながら横になる事にした
また夕食作る時間まで寝てしまったらいかんと思い今日は父の目覚まし拝借して昼寝した

夕食作りと明日のゴミ出しの準備が終わったのでまた休憩中

うぅ
そう…今週妹が資格取るための講座受けに遠くに行ってるから妹彼の家から通ってて、家に車があるのに~
……まぁいいか
今回はタイミングが悪かったという事で

父が早く起きてるのは知ってたけど(あたしが昼夜逆転していた時に朝よく鉢合わせてたから)、目覚まし4時にセットしてある…早( ̄□ ̄;)!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1209-ce20eb18

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

