ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  携帯に残ってた

24日に書こうとしたらしい
携帯に残ってた

あたしは元々鼻が効かん方
お香好きだけど実はあんま匂わない

だけど、これって匂いに出会った
まぁこ彼の匂い
最初柔軟剤の匂いだと思って、メーカー何使ってるか聞いてあたしの家でもその柔軟剤を使うようになった
けど違う匂い
なんの匂いか定かではないけどいい匂いがする

だから彼が家に来た時は、まぁこの布団に匂い付けてってって頼んでる
けど、寒くなってきたからか次の日まで匂い残ってない

あたし匂いフェチ?
わからんけど、その匂いを嗅ぐと、すんごくリラックスできる
彼と和解した
あたしが女だから下に見られてて、あたしの発言に怒ってたのかと思ってたら、まぁこ彼は人に言われた事にすぐ落ち込んじゃうんだって
2年以上、女だからバカにされてると勘違いしておりました、あたし
以心伝心とは思ってないけど過信はよろしくないなぁと感じた
てか、人に言われた事にすぐ落ち込んじゃうって、あたしと一緒じゃん笑
そういう時、あたしは誰かに聞いて欲しくなるけど、彼は一人でぐっすり寝たいらしい

この間バカバカしいと書いた気がするけど、相手がバカバカしいのではなく、無駄に喧嘩する事や、無駄に怒ってる自分がバカバカしいの
特に後者
あたしが怒れば怒る程、状況は悪くなるだけだし、彼が怒った時って、あたしが何かして変わるって事はないと思う
それをわかっとるのにイライラしとる自分がバカバカしかったわ~
なんやかんや言いつつ彼の事を好きなんでしょうね
恋愛してるあたしって…気持ち悪!
恥ずかしがりはなおらん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1214-955259d2

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

