ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  加速止まらず

あれもしたいこれもしたい~!

必要な家事だけして自分の部屋で寝てるのだけど頭の中のハイが止まらない~

バイト!探さなきゃ
同級生とお茶したいから誘わなくっちゃ
病院に自力で行こう 今日行こうかな
恩師の新築祝いに何か作ろう あの布で…いや、あの布で…
同級生の結婚祝いに何作ろう あたしの技術じゃあかん その前に技術磨かなくちゃ! 練習として母に何か作ってみよう
彼と岡山と横浜行きたい
…エトセトラ

それを今日今すぐ全部実現させたい衝動に駆られてる
欲が出てきた事は嬉しいけど、階段10段飛ばしで駆け上がってるよ、まぁこさん…
今日岡山と横浜両方行くなんて……冷静に考えると相手は仕事なわけだし、どう頑張ったって無理な事をやろうとしとるよ~

昔からこういう時、暴走して走りすぎて、その結果バタンと動けなくなってしまう事がよくあるので、今気付けて良かったけどね

今気付けたという事、進歩になってるかも

というわけで膨大な欲を一旦頭の隅っこに置いて今できる事をやる方式で行こう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1221-7f6d25b9

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

