ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ちょっとは…

ちょっとは落ち着いたかな~

眠るためのお薬を飲んで寝まくった
起きたら頭痛いし気持ち悪い
熱あるじゃん
あれー
やっぱしあたし加速しまくってたしてたみたいだなぁ
でも、頭の中の忙しさは少しは落ち着いたかも
岡山と横浜両方行きたい欲は消えた笑

寝た方がいいのかもしれないけど、洗濯物干しっぱなしで寝ちゃってたし、犬の餌もやってないし、明日のご飯も…
これだけはやらんと落ち着かなくて余計気が休まらんので今超適当にやってきた

部屋に戻ったら…自分の部屋の汚さに唖然…(最近裁縫や同窓会で散らかったらしい)
布団以外の場所を歩けない…片付けたい
いや、落ち着いてからやろう
ミシンとソーイング本があたしを誘惑…
ちょっとだけ(いや、結構)やっちゃいました ふへ( -_-)
でも、頭がボヤーとしてるからか失敗ばかり

こりゃ寝ろって事よ
はい寝ます

【どうでもいい追記】
彼の仕事は普段も忙しいけど、今超忙しい時期なので、かなり参ってるっぽい
最近会っても気持ちに余裕がない感じがしてた
参ってるって気付いてたけど、こちらから言う事じゃないなと思って黙ってた

今日やっと「最近何がおかしいかわからんけど、何かがおかしくて気分が落ち着かなくて毎日夜遅くまでパチ行ってる 俺って馬鹿だよね」ってメールが来た
ホッとした
(毎日遅くまでパチ行ってるのはいつもの事だから、なんでそれをわざわざ言ってきたのかはよくわからんけど笑)

その後しばらくメールのやりとりしてた
あたしにしては珍しく相手の話を聴けた
学生の頃、相談にのる勉強をした時、傾聴や頷き(他にもいろいろあったけど忘れちゃった)の大事さを耳にタコができる位教わったけど、なかなかできないあたし( -_-)
つい自分が喋っちゃう(メールであろうと)

(結構無理矢理だったけど)促してみたら仕事の事を話してくれた
いろいろ話を聴いて、
「会いに行く事ができなくてごめんね でも、まぁこはあなたが少しでも無理なくやれる様応援しとるよ 12月になれば仕事が落ち着いてきっと少しは楽になれるし、のんびりできる時間も増えるだろうから楽しい事しようね あたしとあなたは目指すとこは全然違うけど、それまで一緒に頑張ろう」ってメールした

たぶん彼は寝ちゃってレスがないので、このメールのやりとりで彼が楽になったかどうかは全然わからないけど
もしかして、ほんの少しでも楽になってたら嬉しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1222-0759b85a

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

