ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  嫌な事喋っても余計疲れちゃうから携帯の話した

興奮が落ち着き、「さてと」って気分のはずが、どよーん
急にいろんな事思い出すし、嫌な衝動が…
感情の浮き沈みが激しいなぁ~

今日は何にもできなさげだった
なのに急に携帯が欲しくなってボーダフォンショップに行こうと思ったけど、ボーダフォンは車がないと行けないとこにしかない(今日は妹が仕事で車がなかったの)
彼に我儘を承知で頼んだけど、あたしがパニくってる事がばれてしまい、「こういう時は俺がいるとお前が暴走するから遊ばないって約束したよね?」と言われ、その時は「なんだよ もー!」と思ったけど、こういう時、彼に会うと安堵感と甘えが出て感情が抑えられなくなり酷い事をしてしまう
それを彼もよくわかってるらしくって、そうならない様にしてくれたのかな
こういうとこが、合ってると思うあたしら
ありがたいな


でも、家族が帰ってくるなり動きだし、いつも通り家事こなせた
あたし、ここ数年、家族にはあんまし本音を言わないのだけど、今日は母に「まぁこ、また死にたい衝動屋さんが来ちゃってさ~でも今動けたし大丈夫だわ~こういう時もあるわね」とつい言ってしまった

こんな話、人としたくないので話題変更
ボーダフォンの話をした
母もくーまんをウェブでやりたいから、自分の携帯が欲しいらしい
今度一緒に買いに行く事になりそう
051103-2352.jpg
今度こそは買う
でも、まだ機種で迷ってる V803TV703SHV602T…あぁあぁぁぁ~昔から一旦迷うとどんな小さな買い物でも迷ってしまう
いつまで迷うつもりだろう…自分でも飽きれるわー
でもさ、ボーダフォンって明らかにどう見たって、あたし好みのデザインがないんだもん 仕方ないもん って自分に言い訳

脱固定電話!(常に繋ぎっぱなしじゃないとすぐ充電が切れる)
でかい写真!黒やシルバーじゃない携帯!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1226-1594dcf0

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

