ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  はっ!

20051107215101

こんなすごい物貰っちゃった!!!

母は自分自身が誕生日を祝われたい人なので、家族の誕生日も祝わなきゃ気が済まない
皆にプレゼントして、「お母さんの誕生日の時、お返し貰えるかな~」と自分の誕生日をアピール笑
でも、毎年まぁこ以外の人は母の誕生日を祝ってないので母は拗ねてる

今年もくれそうな気配がしたので、
「まぁこ、お母さんに超お世話になってるし、プレゼントとかいいからね!
どうしてもっていうなら、代わりといっちゃなんだけど、まぁこ病院怖くて行けないからお母さんが休みの日一緒に行ってくれない?病院の周りデパートたくさんあるからお母さん買い物できるしさ」
って何回も言ったけど…

やっぱりくれた
あたしがアンパンマン好きな事知ってたみたい

お母さん、いつもありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1232-9c7fe4f2

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

