ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  誕生日(6日)のこと

6日に誕生日だった

どうしようもない事で悩んでて、母がいろいろしてくれようとしてるのに余裕がなくって、彼に八つ当たりしてしまったりしちゃった
ごめんなさい
でも、自分の中で整理できたのでもう大丈夫
皆ありがとう

前日に彼にプレゼント買ってもらった
生まれて初めて(記憶する限りでは)好きな人にこれをもらった
今まで、そういうの恥ずかしいとか気持ちが重いとか思ってたけど…
素直になってみようと思って買ってもらった
あたしはすぐに物を落としたりなくすので、超低価格でお願いした(彼はそれなりの値段で買いたかったみたいだけど、値段が高いと気持ちがこもってそうなのでお断りしてしまった)
すごく嬉しい


彼は仕事だったので、母が気を遣ってくれて(くどいけど、別に祝われたいわけじゃないのに…母はいつからこんなに引っ付いてくるようになったんだろう…なんだか最近ベタベタしてくんなぁ…)一緒にボーダフォンショップに行った

母の携帯を新規で買って、あたしの機種変した

それが結構大変だった…
LOVE定額のあれなのか、ものすんごく混んでて…お店の中に人が入りきらない状態だった…
3Gはまぁこ家の周りでは入らないかもとか、母は新規だから印鑑要るのに印鑑忘れていったりとか

母は今の携帯が会社支給のだから、くーまんが遊びきれなくって嫌だから、もう一台持つらしい
ショップで待って待って…やっと順番が回ってきたのはいいけど、「くーまんがついててナビがついてるの下さい」ってめっちゃくちゃでかい声で言う母…
あはは
あたしは結局803Tにした
音楽聴きたいし、サブディスプレイにデカデカといろいろ出ないのがいい

3Gが入るかどうか一旦ショップで携帯借りて家に帰り試したり、母が急に「待ってるの暇だから美容院に行きたい」と言うのでショップでの待ち時間に送って行ったり、携帯買うだけで一日かかった…

でも、家事やら母の仕事の下請けもできた


昼ごろ彼の仕事が終わって、「まぁこの家の近くで仕事だったんだけど疲れて動けないから寝させてくれ」って事だったので、うちで寝てた

agepan.jpg

夜、二人で近くの居酒屋行った
居酒屋さんで出てくるものってアルコールや生野菜以外好きなものばっかりなので嬉し~
そんなに食べれなかったけど、自分が好きなものばっかし食べれて幸せだった~

妹の彼と妹、友達と後輩がおめでとうメールをくれた
昨日同級生から「まぁこさんって8日誕生日だったよね おめでとう」ってメールが来た 違うけど嬉しい

皆さんありがとう
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

おぢさん、ありがとです
今まで誕生日を祝われるのが好きではなかったけど、やっぱりおめでとうと言われると嬉しいですね

こちらこそ、今後もよろしくです

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪
素晴らしい1年になる事をお祈りしております
これからもよろしくねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1234-32eaf1a4

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

