ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  そういえば・・・

妹のあたふたで忘れていたけど、今日は自力で病院に行けたんだ!!
すごいぞ!
これで今月は気負わなくて済む

先生に「随分表情が良くない感じなので心配なのだけど… 大丈夫? 僕としては、この薬、前飲んでた量に増やしたいのだけど」と言われてしまった…
表情?うーん???

よくわかんないからどっちでもいい
まぁ、「これで良くなりゃ儲けもん」くらいの気持ち
「前飲んでたのに戻して下さい」と返事した

ってか、毎回薬変えてるわけじゃないのに通うたびに値上がりしてくのだけど何故??
今月のお金が、すでに…うう… でも、親に払ってもらうのは絶対嫌
点数の事無知だからわかんないけど…やっぱ32条使おうか…


でも、今回病院に行こうと思ったのは、気持ちの波が激しくって高揚してたかと思うと落胆したり、嫌な感情が止まらなかったり悪夢がひどかったりして、薬がなくなる前にもらいにいかなくちゃってのもあった
今、あんまし良い時期じゃないのかな

まぁ、わかんないんで、なんでもいいや

何より自分で外出できたので嬉しい

それに風邪菌も去ったっぽいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1238-778469b0

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

