ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  灯油が必要なのはあたしだった・・・

今日から妹が出張なので早朝駅まで送っていった

車があるからどこか行ける♪とルンルン
ゴミ出しやら洗濯やらしてたら、なんかだるい、超眠い
あ…またですか
とりあえず寝た
起きたら熱(お決まり)

車があるから紅葉探しに行こうと思ってたのに…
頭ガンガンするし、諦めた
けど、すぐ体調崩す自分に腹が立ちイライラ

友達とメッセした
ら、面白くってイライラ解消~

風邪薬飲んで、夕飯作り(昨日から誰もご飯食べてないからおかずが残ってて一品作るだけで済んだ 手抜き)、明日のゴミ出しの準備をして、母が出張から帰ってくるからトイレと洗面台だけ拭いた(母は、汚いのは平気だけど、この2つだけは気になるらしい)
ぉし
また寝よう

と思ったら妹から珍しくメール
「仕事でおじさんに抱きつかれて、しつこくて抵抗しても離してくれなかった
またか!もー!!
抱きついたおっさんというより、「妹が嫌がっているのに抱きついた」という行為が許せない
怒れてきて眠気が覚めた

でも、「あたしが怒ったところで何がどうなるわけでもない」と自分に無理矢理言い聞かせ、母の迎えの時間まで寝るぞ
今度こそちゃんと寝る

迎えのついでに灯油買ってこよう
風邪なのに、寒いのを必死に我慢するのは良くないね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1240-4ae0d6df

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

