ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  4食分

昨日寝まくったからか、5時に目が覚めた…
熱が下がってる~
しかし寒すぎて布団から出れず、実際起きていったのは7時

起きていったら、まだ父がいたので、「喪中のハガキどうする?」って聞いたら「楽天で頼んどいてくれ 200枚」て事で注文
酔ってない父をつかまえるのは朝しかないから、ちょうど良かった

またゴミの日だったので洗濯機回しておいて、犬を連れてゴミ出し
ダウン着て
だって寒いんだもん
犬は相変わらず元気に走ってた
もうそろそろ11歳だから心配だったけど、飛び跳ねてるので当分大丈夫そうかなぁ
前から気になってた黒猫は野良だった
ゴミステーションに行ったらゴミあさってた
うーん 野良…捨てられちゃったのかな… うーん…
帰ってきてからダウン着ながら洗濯物干す

ストーブを出して灯油入れて…ああ…あぁぁ
家の中でダウン着なくていいって幸せ…
でも、昼はまだ暖かいから、朝と夜(一人で使うのはもったいないし)だけ使おう

ストーブがホコリまるけだったので、雑巾がけ
ついでにその辺も適当にやった
犬が家の中にいたから毛がすごくって結局コロコロかけた…

母が駅まで送ってって欲しいってことだったので、母を送りがてら図書館に本を返しに行った
ら、一冊忘れたらしい
何回やってんだあたし…
司書さんに謝って家に帰った


ってか、今日友達と遊ぶ約束してんだ
前の日とかに緊張しちゃうから、自分の中で忘れたふりをしてたけど
友達も風邪みたい
一人の子は何年ぶりなんだって位なので会いたいけど、彼女達は明日も仕事だから無理はいかんっす!
遠慮せず断っておくれとか思いつつ
どうなるかわかんないけど、その後たぶん彼んち行くから、どっちみち明日のご飯も用意しなくっちゃ
前は2日分のメニューポンポン思いついたけど、
(いや、違う カレー作ってただけだわ)
4食分ってなるとなかなか思いつかなくってうーん
でも、なんとか作った
やっぱり要領が悪いので時間がかかる…
くっつきメモで「12日朝」とか全部貼ったのでたぶん大丈夫

うちに彼の服が大量にあるので、それも持っていかなくっちゃ
毎回持って帰るの忘れてて、どんどんたまってきて、さらに部屋が汚かったもん
彼の服を袋に詰めたら少し部屋がきれいに~

というわけで、友達から連絡があるまでちょっと休憩
一応風邪薬飲んでおこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1242-9af31480

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

