ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  内科に行った

ここのところ、深夜や早朝体調が悪かった
ここで愚痴る気もしなかったって事は結構悪かったかな(いつも?)
ぶっ倒れるほどではないけど、痛かったり苦しかったりで「誰か助けてくれ~」って感じだった
それでも怖くて病院に行かないあたし…

昨日は、夜、お腹がとっても痛くって妹に指圧してもらおうかとか思ったけど彼女も仕事あるし、ガスター10に気合を込めどうにか我慢
知らない間にこたつで寝てしまって5時に喘息で目が覚めたと思ったら薬で気持ちが悪くなりグロッキー
呼吸が楽になったから、とにかく飲んでもOKそうな薬飲んで昼寝
…起きてもお腹も息苦しさもよくなんない
肩耳がポーって言ってるし、頭ガンガンするし、寒気もする
また熱ある

あぁ…あたしちょっとやばいかも
ちょうどそこに、彼から「今日俺暇だけど遊ぶ?」ってメールが来て

何故だか、『もう、これを期に病院に行こう』と思った
彼が連れて行ってくれれば楽だなと思って、ずうずうしく頼んだら連れて行ってもらえた
仕事で疲れてるのに…
ありがとう…
タクシーで行ったらどんだけかかるか…
気持ち的にも楽だし
あぁ申し訳ないな

病院はインフルエンザの予防接種で超混んでた…

結局、頻繁に出る熱は風邪ではなくって気持ちの問題だって
頭痛や悪寒や鼻水もそうらしい
喘息も胃もそうらしいけど、その2つは治療しなかんって…
あ あとアトピーも

喘息はできれば通院してと言われた…(やだけど、昔は存在しなかった吸入薬がすっごく良かった 眩暈や動悸がしないのに呼吸が楽になってる…すげぇー 予防薬も進化していて、毎日使えるか不安だけど、超便利になってた)
胃は潰瘍が慢性化してるんじゃないかなって事だった
胃もだけど十二指腸とかみたい
胃は、できればでっかい病院で検査するといいよって(ぅう…)

先生に、あたしちゃんと飲めないから最低限にしてくださいって言ったけど、減らしてもらっても、薬だけでものすごい量になってしまった…
どれをいつ飲めば(使えば)いいんだか…

でも超ビビってたくせに病院行ったら、結構元気になった~
ブログも投稿できちゃうよ~
息が楽だし、安心して眠れる
すごく嬉しい

ってわけで、まだ熱下がんないし、明日のキムチ鍋作ってあるから寝る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1261-52856a4b

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

