ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  結局欲張りなんだよね

金曜からお腹が痛くてなかなか眠れなかった
吐き気もあったのでトイレに行ける様、居間でもがいてた
もらった薬が見事に効かない
強いのたくさんもらったのに…やっぱ潰瘍の薬飲まなきゃダメなのかな…
喘息も出るわ、熱は下がらないわ、頭痛いわで…
てか、お腹
胃が脈打って、喉から胃までを雑巾絞りされ、布団針でずんずか刺されている感じ…
でも病院に行きたくなくて我慢した
ここで我慢できるという事は、そんなにひどくないんだろうけど
ほんとに痛かったら失神とかするだろうし

ちょっと良くなってきて今日は少し家事できた

父に「まぁこさぁー10年位胃痛いんだからいい加減、痛みに慣れれたらいいのになぁ~ 今回は超痛くて死ぬかと思ったけど、少々の痛みじゃ人間死なないもんだね~」
と言ったら
「練炭なんか用意しなくても、人間はいずれ癌等で死ぬのだから大丈夫だ」
と、ずれた励ましの言葉をもらった

具合が悪くて寂しくて寂しくて、痛くて寂しくて痛…かった
今は普通に痛い感じ
普通に痛いことが、すごく幸せに感じる…

でも、父の話じゃないけど、死にたいとは思えない

もう少しだけでいいから元気になりたい…
って、あたし我儘だよなぁ
別に大きな病気じゃないのにさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1263-51c9dcf7

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

