ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  昨日の事

ネトゲにはまってしまった
ゲットした賞品交換間違えたり慣れないからてんやわんや…

一昨日朝方まで寝れなかったのに、昨日もいつもどおり7時前に起きてしまった(お腹が痛くて目が覚めたのだけど)

幼稚園の頃から夜は寝れなくて朝は起きれなかったのに…いったいあたしの体に何が起きたのだぁ?
やっぱ昼寝が良いのかもしれないな~
その分体力や気力補充されるし~

ネトゲっつっても、ちゃんと最低限の家事はやっとるよ
昨日は弁当いろんなもの作った~けど、妹には多過ぎたらしく返却された笑(夕飯行き)

てかてか、新発見!
偏見だけど、ネトゲのコミュニティーって、叩き合いとか殺伐としたイメージがあって怖かった
けど、超楽しく話せたんだ~
嬉しいよー

偶然なのか、ここ数日話した人たちは、皆楽しい人ばっかしで、あたしはネット内の人間関係が苦手だと思っていたけど、そんな事ないかもしれない
持ち前の馴々しさでどうにか喋ってる笑

楽しい事が一つ増えた
すべき事(家の事)はちゃんとやって楽しもうっと

今日は昼寝してないから限界だ~
寝る!

週末迄にお腹治って、お出かけできますように
って今日か…
まぁいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1270-ee98092a

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

