ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  あたしの体は忙しいね~

胃痛が治ってきた~わぁぃ
って思ってたらば、昨日夜、人生初な辛さの超便秘に…
そういやぁ、お医者さんが、「この薬(胃)便秘になるから」って言ってたな…
普段から便秘だと超便秘になるって説明してくれたんだったわ…

あーくるしかったっ

って今朝起きたら、腰痛いわ足痛いわ気持ちが悪いわ下っ腹痛いわ…
…生理前痛らしい
でも!今日分別ゴミの日だったのよ(分別は持って行くのが早い)
今日を逃すと来年なのよ…
…出して来たぞ

晴れてるから洗濯やって…

ったく~
あたしの体は忙しいな~

今日は夜妹が帰ってきたら、買い出し行く予定だから今のうちに寝ておこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1279-de5d0d17

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

