ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  zoo2

また携帯からの記事が投稿されておらんね…

いそがしや
いそがしや
今日は胃痛に生理前痛に頭痛に下半身激重
つくづく毎日いろんな症状が…

痛み体験セミナーだと思おう
いろんな事体験してるのよ今あたし
って事にしよう

なんだっけ?
高齢者の体の疑似体験ができるっていうのとか、そんな感じかな
例えが悪いかな

こういう時は睡眠睡眠~あたしの場合
今日も洗濯後ちょこっとネットしてガーガー寝た

さてと、
ちょいとアンパンマンの顔もらった気分で立ち上がって明日のご飯の準備とゴミ出しの準備とかしよっかね


★今日嬉しかった事
洗濯物がパキっと乾いた!
★昨日
地味にサイト更新しました
スポンサーサイト

コメント

ネットで疑似をパキしたかった。


コメントさんきゅです

再びこんばんはー
こちらこそありがとですっ

リンクどぉぞー

(*´・д・)ノ゛コンバンハ

コメントありがとうございます!!!
ヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
リンク貼らせてください(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1281-65d099aa

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

