ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  病院行けたぞ

20051220154501

今日は車があったので、今日を逃してはならぬ!
と内科に行けた!!
自力で運転してったさ!

「来て下さい」と言われてから随分経ってたけど、そこの病院は患者に親切な感じで、特に怒られることもなく
あたしが「人がいるとこ苦手なのです」と言って以来、毎回処置室で寝ながら待たせてくれる
当日予約もできるから、こんな院内が風邪菌うじゃうじゃな季節でも、電話で予約すればほぼ待たずに済むし~
先生適当のほほんキャラだし
あたし的に理想な町医者だぁ

貧血?らしくてフラフラなので、危ない運転やったけど車で5分位のとこやし、まぁええわぁ~と思って出たらば…

うちの近辺って坂が多いから、ところどころ凍って…た……

よく生きて帰って来れたわ…

途中、どなたかのお宅の前に、かわいい雪だるま発見

停車して撮った
てか、間違えて右車線走ってた笑
笑ってる場合じゃないか…

久しぶりに自力で出れて嬉しかった…

喘息は超良くなってる感じ
先生も一緒に「良かったねー」と言ってくれた

でも、その先生呼吸器が得意分野なので、胃腸は再び様子見という事で
フラフラクラクラはやっぱし貧血だと。。。
貧血?体育館でバタンって倒れた子見たことあるけど…どんな感じだっけ
わからん まぁいいや
母に「あんたが先に逝く事を覚悟した!」と宣言(?)されてしまったので、体重についても聞いてみたけど、これ以上減らなければ大丈夫でしょうって
予想だけど、あたし、この体重に慣れてないから力が出なかったりするんじゃないかなー
ってか、それも、まぁいいや

また
「やっぱり精神科の方で抗鬱剤や抗不安剤(だっけ?)を増やさないとあれなんじゃないかなー」
・・・
精神科では内科にちゃんと行ってって言われて
「おぃおぃ先生らよ・・・二人してあたしを押し付けあってるのか??」と、ちょっと笑えた

なんつうか、あたしも、いますぐ全てを治してって思ってないし、自分でチャレンジしてけば元気になるはずだし
だから、「超痛い!!!」とかは病院が必要だけど、それ以外はいいかな
今の感じが一番いい気がする
これ以上、病院の自己負担率あがりませぬように・・・まじで痛い
腹も痛いが財布が痛い

あはは
スポンサーサイト

コメント

あはは

力作っぽかったよ~
この隣にも5個位雪だるまあったし、家族皆で頑張ったんやろね~

次、雪が降った時は、まぁこも雪だるま作りたいな!

この寒いときに、がんばって病院行ったんだねぇ・・・。雪だるま、小汚い感じがいい!かなりの力作なんだろうけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1297-c7c6fe58

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

