ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  母帰宅

昨日母が帰ってきた
あたしがホテルの予約をしているのに、つい母が出張だとか忘れてしまう
ははは

いつもの事だけど、ネットでお話しているのに、横からエンドレスに話しかけてた
今日も仕事なのにいいのか?
「はよ寝な明日にひびくよ」って言ったけど、延々と喋ってる

「まぁこチャットしたいから、土産話聴いてからにするわ 何?いいことあった?」
っていうと、

「いいもん! お母さん一人で遊ぶから」
っていうから、チャットしてると、またエンドレス喋り
超ウケる

とりあえず、先日、
「あんたが先に逝く覚悟したから!!
 カンペータンズの人みたいに死ぬ覚悟はできた!!」と母が真剣に言っていたので、内科で、今の体重ならOKで貧血やら胃やら気持ち的なことでフラフラだと言われたって事を、
しつこーくしつこーくしつこーく伝えておいた

母に心配をかけてしまったんだなぁ(と友達が教えてくれた)
お母さんありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1299-497acfd2

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

