ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ゴミ出し・・・・

今日は分別ゴミの日だったの
あたし起きてたのに起き上がれず、「ゴミやけどどうしよう!!」と叫んだら(メールで)、母か妹がやってくれたらしい…
申し訳ない・・・

その分、今日は掃除機かけよう

あ・・・妹の彼が昨夜来ていたけど、今日は起こさなくていいのだろうか…
うーぬ

昨日、妹が代休を取ってルミナリエに行っているとは知らず、会社にいるもんだと思って、妹の会社のPCのメッセに
「お姉ちゃんは病院にいったのだけど、バテテしまい、あんたの欲してたヨーグルトは買えまへんでした」
とか送ったのだけど、返事がないなーと思ってたらば、妹の会社のPCは起動すると同時にメッセにインしてるらしい

・・・という事は、妹の会社のどなたかに見られてしまったという事らしい

妹よ すまん
ってか、そういう事先に教えておいてよ!

というわけで、今日もインしているけど、妹が会社に行ってるのかは不明
メッセで聞くのはなぁ…

頑張って二階行って妹彼がまだいるのか見てこよう
髪の毛隠して

世話焼きババァ へへ
スポンサーサイト

コメント

あたしもいいだしたら…

レアロ君こんにちは
コメントありがとー

あたしも、そういう失敗言い出したらキリがないわ…
まぁ、あり過ぎて忘れちゃうんだけどね

でも、よく携帯のメールの送信相手を間違えるの…
母に当時の彼宛のメール送ったり、友達宛の恋愛相談メールを当時の片思いの相手に送ったり…

向こうの状況や宛先はちゃんと確認しなくちゃいかんわね…
はは……

メッセwあるあるww
昔彼女にラブメールをメッセで送ったら
お父様に読まれたらしい('A`)
まさか共有PCだったとは・・・  orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1301-9f479504

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

