ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  くー

20051223113900


くー

妹の彼がくれた
死んだくーまんだって
母にはかわいそうだから見せないんだって

母は…昨日ルミナリエへに出かけていたらしい(また知らなかった)
雪でツアーが中止になって地元に戻ってきたらしいけど、新幹線が動いてたから、一緒に行った友人に
「私どうしても行きたいから一人で行く!」
と言い放ち、一人で行ったらしい
しかも帰る電車が雪でなかったらしい

ルミナリエ…
この間いもうとが行ってたかも…

…その妹は昨晩からTDLに行ったらしい…確か

昨日は妹が悪い事(?)をしでかしたのだけど、まぁ、いつもどおり、あたしが父に怒られたわ笑
いつもどおり妹には
「お前は若いのにまぁこと違って偉いわ タイヤ買ってやってもええぞ」やって
ぷぷぷ~

この展開、いつもすぎて笑える…

ちょうどメッセで音声つないでた時やったから、相手に丸ぎこえ
ひゃは…

あたしはどう考えても関係のない話なので、メッセしてたんだけど、また妹に
「お姉と違ってお前はいいわ」やって

なんつうか…
慣れた

あはは

父は妹と話すきっかけが欲しかったのかもしれない
だけど、あたしは仲人やないって
自分で話しかけてよー

スポンサーサイト

コメント

???????????c

?????????????????????????????????????A?F???????????????????????????c
???????????b?????????q?????????????c


?????????q???????A?????????????[?????????g???u????????????????
?????v???????????????????????????????????????`

?????????v?????????????????????????????A???????g???u???????Q????????????????????????

いい姉だこと!私は妹って立場だから、なんとな~くわかるわ、その光景。
妹ってのは要領よくできてるんだよね・・・。
でも、なんだかんだでまぁこちゃん一家は、まぁこちゃんあっての家族円満なんだよねwww これからも、仲介なってあげようよ!
しかも、オカアさん、我が道を行くタイプなんだねぇ~~~。惚れちゃうわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1303-ee44f18a

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

