ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ガーン

20051229115703


ガーン

ノズルと本体が合わない…
間違えて買っちゃった

風呂をやっていたら、やっぱり両親は二人きりでいられないらしく、

「お姉ちゃん手伝って!」と声かかりまくり…笑
しかも、どうでもいい事でよびだし

そんなに気まずいのか

笑えて仕方ない

スポンサーサイト

コメント

超遅ればせながら

レス遅れました…
去年のコメントに…
すんません

結局洗面所あさってたら、カビキラーでてきたの!!
だから、そいつふりかけまくったぁー
でも、皆天井ってどうやって掃除するんだろ…
あたし、天井にカビキラーふりかけてたら、自分に降ってきちゃった…

今年も相変わらずなまぁこですが、よろしくmmm

やっちゃったね(・Θ・;)アセアセ… カビキラーとかカビ取りハイターとかややこしいネーミングなんだよな。私もいつもドラッグストアで「あれ?うちにあるやつなんだっけ?」って思い出せない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1316-426ac537

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

