ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  風邪だそうな・・・

昨日は結局、胃液もどしまくりだったので、坐薬で対応…
さすがに今日は病院行ってきた

頭痛からくる吐き気?だそうな
ほへー

先生いわく、「まぁこさんの場合、風邪ってくくりは微妙だけど、喉や鼻や喘息の感じからして、まぁそんなもの」らしい

こういう時は寝るのが一番
なんだけど、昨日寝すぎて寝付けないww
スポンサーサイト

コメント

去年も一応一回くらいは

おぃっす♪

まぁこがこっちに来た時に、一回会ったよね~。
うちの弟が一緒だった気がする。そして友達夫妻のとこにも行ったよ♪
スケッチブックがまだ家にあるしね~。

ひくかひかんかは会ってみんとわからんけど、
僕は人の容姿でひくって事が滅多にないからダイジョブじゃないかな♪
まぁこの変貌が楽しみだな~☆

さるちん相変わらずやけど

またまたレス放置でごめん…

やっと風邪治ってきた感じー

ほんと便利だよね
さるおに会おうとしたらさ、あたしもエネルギー補充しまくって、えんやらこんやらと汽車に揺られて…
で、さるおもお忙しいから時間合わせたり
しかも、あたしって、なかなか携帯さわらない人間だし

やけど、メッセやと、ピコンとつながれるしねー
今年こそリアルで会いましょう(あれ 去年会ったっけ??あれれ)
髪の色変だし、もう一回り小さくなったけどひかないでね…

新年明けましておめでとぅございます。
昨年中はメッセに出会って、まぁことはメッセ友達って感じになったね。便利な世の中ですよ~。
今年はリアルで会いたいね~。ヨロチク♪

さてさて、新年だしってんでうちのブログを再開しました。
気が向いたらまた覗きにきてやってちょ!

お体お大事に~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1325-fd933c92

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

