ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  クリーニング

20060112141800


クリーニング

結婚式後、風邪が治らずくたばってた
なんとかご飯はやりつつ、洗濯はたまりっぱ…

けど、今朝スカイプでお話した子が、なんだかとてもグーな子で、なぜだか外に出れそうになったので、彼のお姉ちゃんに借りた衣装をクリーニングに出しに行けたd(^O^)b

なんでもない話をしてたけど楽しくて元気出たし、外まで出れてよかった

スポンサーサイト

コメント

あはは

banaちゃんコメントありがとう

あたしは、自分の事を人に理解してもらいたいなーって思う時もあるんだけど、自分で自分の事わかってないし、説明もできない事を、人にわかってっていうのは控えてるんだー
そんな理解してくれようとしなくていいんだよ
気持ちはありがとー!!

なんつうか、ほんと、普通に接してくれる人ってありがたい
あたしって、気分がガーンだと、電話出れないし、ここのコメントも携帯のメールもなかなか返せない人なのに、皆飽きれずに相手してくれる

幸せもんだなーと思う今日この頃ですー

 そのグーな子に会ってみたいです是非b ブログ読ませてもらいました。自分は何事でもない外に出るっていう行動、その一歩出れないっていうのが初めはよく分からなかった。でもなんだか分かるような気がしないでもありません。。。。。家から出たいって言うのが伝わってきました。このグーな男の子みたいに少しでも貢献できたらいいかなぁww・・・・こうやってネットの世界で馬鹿馬鹿って思うかもしれないけど楽しく行こうや( ゚∀゚)ノって何言ってるんだ私www
 これからも前向きにガンガン外に出ていこうや。ラーメンも食っていこうやぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1329-4e73b0d1

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

