ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  楽しみながら

20060602202100


楽しみながら

↑今日お昼食べに行く時、路上で描いてるお兄さんがいたので、父に描いてもらった

人の事だから頑張れる
他人事だからか?
あたしって冷たいな

でも、思うのは「酒飲み過ぎだった、タバコ吸い過ぎだった もう飲む気はなくなっただろう」
毎日兄弟4人が来て毎日言っていく
そんなこと今言ってどうすんの
しかも絶食中よ
お父さんの食道返ってくるの?

本人も覚悟の上だったんだもん
あたしは3歳の頃から「わしゃ癌になるで延命はしないでくれ」って言われて来たから余計思う
いいじゃん

今の状況の中で楽しめる事楽しみながらいきたいじゃん

本人が調子悪い時は黙って見守り、調子がいい時は塗絵したり散歩したり、お互い毒はいたり、医療について知りもしないのに語り合ったり…そうやって楽しむんだもん
あたしだったら、そうして欲しい

スポンサーサイト

コメント

まぁこは、冷たい

まぁこは、冷たい医療などを散歩したかった。


ひさしぶり

ひさしぶり、見に来たよ。お父さん、その後どうかな。。。

きょう毎日の、お

きょう毎日の、お互いが延命するはずだったみたい。

きのうたぁこが、

きのうたぁこが、散歩したかったみたい。

ネットでお互い毒

ネットでお互い毒と路上とか冷たい路上などを覚悟しなかったよ。


他人

他人事と、いいじゃんたいなどいたので
たぁこたちが、ネットで広いお互い毒や冷たい他人事と調子とか、しかとかを散歩したい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1380-cb8bf100

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

