ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ふりーず

パソ不調(*_*)
にて携帯から投稿

昨日はずっと寝てましたとさ~
でも!薬が効いてくれて良かったよ(^-^)

今爆笑問題のススメを観てた
ほんと今更ですけど、眞鍋かをりいいな
路線変えてから好きになった

あたし未だにネット用語がわかりませんで、さっき〈萌え〉の意味を知った位
その解説してたゲスト、昔ファミコンの番組やってた人?違うか?
あのポーズ見覚えが
ファミコン持ってないくせに観てた
懐かしい
まだテレビ出てんだ

体調悪い時は、ほんっと何にもしなくていいや~
暇だったら、こうやってテレビとか観てればいいや~
それより寝て治るなら寝ようって感じで~

岡田准一萌えー
大杉蓮萌えー
おひょいさん萌えー
平田満萌えー
…使い方がわからん
自分すら理解できない日本語使っちゃうあたいには使えんわぃ~
普通に順序立てた話ができる様になるのが先だね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/157-da07307d

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

