ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  きっかけ

きっかけって大事
妹の彼氏が来たのでご飯作ってあげた
しゃしゃりでてこないけど、普通に話してくれるし(遠慮してんのかもしんないけどね)好印象
なんでも食うし(好き嫌いないのは良い事だ)
まぁこ好みだ(歯ブラシ持ってないだろうと思って、この間買ったまぁこの歯ブラシあげた~)

ちょこちょこ動いてたら眠くなって、パソコン開く間もなくお風呂に入って今お布団
いつもパソコン開いて朝ご飯の準備するタイミング失って、寝そびれる
23時になったら、もう夕食食べる人いないからご飯の準備しようと思うんだけど、きっかけがないと動けないんだよね…( -_-)

彼が来た時もわりと早く寝れるのはそうゆう事なんだよね
きっかけ作ってこー

今日は彼んち行って(妹のプレゼントを彼んちに忘れてったので取りに行った)彼のお姉ちゃんとしゃべったり、うちで妹彼としゃべった
やっぱり身内以外の人と話す事が少なかったから、話し方忘れてるし緊張して疲れた…
けど、身内以外の人と話せて良かった
自分で彼んちまで運転したし
これも何かのきっかけになるのかもしれないなぁ~

びっくりんちょ!
( ̄□ ̄;)!!
…あたしケーキ食べれなくなったかも…
チョコやクリームが重たい…
さっきのケーキ2口でダウン
最近チョコ食べれないし、パフェも好きじゃなくなってきた
ありえない!!
主食がチョコでも良い位好きだったのに…
味覚が変わったのかなぁ

だからってホットケーキ焼いたりぜんざい作ったりして間食しまくってるから痩せないんだけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/20-b07389a2

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

