ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ブルブルッ!寒さでねれん!

布団がさっむーい!

自分の書いたものを読み返してたら寝そびれた
それにしても、あたしって言ってる事がはちゃめちゃ
一貫性がないよ!
それに何回も同じ事言い過ぎ!
でも、まぁ自分のそんなとこ今はそんなに嫌いじゃないよ

恩師に言わせると、あたしは何色にも染まれるらしい
何色にもとは思わないけど、人に流されながらやってきた
流されやすいってマイナスに使われがちだけど、いろんな意見や方法を知れるって利点もあるらしい
その中から自分にあったやり方をピックアップしてけばいいんじゃないのかな?
すべてを取り入れてくんじゃなく、いろんな意見や方法のいいとこを取り入れてく
同じ事何回も言っちゃうのは忘れっぽいから
直しようがない…


まぁ、そんな風でやってるから、意見はコロコロ変わるし忘れて何回も同じ事言ってる

まぁどうでもいい話やね
喘息が出てきたかも
おやすみんこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/249-ab67167e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

