ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ハックシュン!(あぁこ)

image/maako-2005-01-27T17:49:05-1.jpg
まぁこお姉ちゃんに飼われてるあぁこだよ

お姉ちゃんの友達が▽・ω・▽連れて遊びにきたよ63899
お姉ちゃんは出る気が起きなくて寝てたんだけど、友達が来たら出れたよ63898


僕も入れてもらって、うちの前で638133匹と飼い主二人で遊んだよ
前会った事があるBちゃん(ビーグル)は、更におてんばになってて僕怖かったよ63891
僕の半分位だけど怖くてお姉ちゃんに隠れたよ63895


お姉ちゃんの友達、一昨日犬拾ったんだって
ダックスで片耳ない子
全身傷だらけで痩せてて足もふにゃふにゃで、あんまり歩けないんだ63909
でも、可愛くてちょっと興味あり63889
いっぱい匂い嗅いじゃった6389063890
僕達を怖がってずっとふるえてたよ
人間も犬も怖いみたい
心配・・・ 人間や犬好きになって欲しいな

僕もBちゃんも、僕んちの庭で、うんちもおしっこもしてスッキリ63917

皆が来たら、お姉ちゃんのクシャミが止まらなくなっちゃって困ってるみたい63909
お姉ちゃんは僕みたいな大きい雑種は平気だけど、小さくて高級な犬に会うとアレルギーが出るんだって63915

出すもの出したし、久しぶりに女の子63889の匂い嗅いだし僕はスッキリしたよ63893

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/278-bfe08d2e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

