ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  困ったね

気持ち悪い
一昨日なんて20年ぶり位に車に酔った
いつも使う道で・・・

おっさんにつれられ、ちょっと外に出てみたんだけど、もうね・・・きぼぢわるい・・・
これ見てきたんだけど、前半から下っ腹痛くて痛くて。。
子宮筋腫かなぁとか考えちゃったよ
隣に座ってる人の足つねって痛みこらえた
痛いの治ったと思ったら、画面が揺れて酔ったみたいで・・・
稲垣吾郎も言ってたけど、揺れすぎだよ・・・
皆で作戦練ってる場面なんてずっと揺れてる
中身はそんなに嫌いじゃなかったけど(でも意味不明発言が多かったな)揺れがしんどくてダメだったよ
映画館て、あんなに音でかかった?
音が苦手で行くの渋ってたんだけど、予想以上にうるさくて耳が「ぼわわゎ~ん」って
耳ふさいでたもん
前付き合ってた子が、ダンサーインザダーク見て吐きそうになってて「よわっちいな」って思ってたけど、映画で酔う人は酔うんだね・・・

そっから調子悪いみたい
愚痴りたいんさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/286-efad77eb

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

