ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  サッカー見た 犬脱走

国際試合だけはみる

いつも思うけど国歌斉唱で一番気持ちこもってそうなのって三都主だよね
逆に、一生懸命歌っちゃう方が日本人らしくないって事なのかな?
なんとなく気になるな
今日は、63650洗濯干した(溜まり過ぎてて少しだけやった)
63650夕ご飯
をやった

朝、犬が脱走したらしい
近所の人が見つけてくれたって
あたしがつながんかったもんでだわ~63808


付け足し
63650犬の散歩(って言ってもすぐそこだけど)に行った
63650お風呂洗った

犬の脱走は、あたしのせいじゃなかった
母が、犬を出したらしい
なぜか繋がずに・・・
そりゃ逃げるわ

近所の人がなんでうちの犬ってわかったのか、雪の中なんで車でつれてきた(うちの犬車乗れない)のか不思議だったけど、なぜだかわかった
(だって、あたしその人話した事もないし顔も知らないんだもん)

父が出勤途中に犬を発見したけど近寄ったら吠えてきて、しばらく格闘してたんだって
そしたら遅刻しそうになって、家に電話かけても誰も出なくて(あたし寝てた、母捜索してた)困ってるとこに、近所のおばさんが車で通りかかったから頼んだんだって
母が「どうしてうちの犬ってわかったんですか?」って聞いた時、「主人がお宅の犬だって」って言ってたって言ってたけど、それ「ご主人が」って言ってたんだね
聞き間違えたんだね

雪山かけまわって疲れたみたいで寝ちゃった
大興奮したみたいで、目ひん剥いてたって こわっ63917
おばさん、犬と初対面なのに、よく乗せてくれたな・・・

まぁ、戻ってきてよかったよ
母は、犬になめられてるけど、今日はそうとう怒ったみたいで母にびびってる
その代わり、あたしに媚売ってくるよー
擦り寄られすぎて痒い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/298-7fc80afb

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

