ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  がー!!恋愛成績ってさー!!!がるー!

恋愛成績表をやってみた
だってさ、あたし最近ちょっと恋愛上手になったんじゃない?的発言してるし
いけるんじゃないのー?って思って試しにやってみたんだよ
「まぁね、こういう類の心理テストってそんなに気落ちしなくて済むし、全然当たってない時もあるしさ」って思ったし

まぁこの恋愛成績表

恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


そりゃないよ‥‥
あたしってそんなに恋愛下手でーすかーぁぁー??

・卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもまぁこさんには無駄だと思われます…。
良くご存知で 思春期って言われても~気持ちわかんない 思春期の恋愛は漫画とか読んで想像して語ります

・相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で男性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意
ずばりー そうです・・・そうなんです それで失敗してきたのです 混乱のまま!まさにそれ!今も時々混乱してますけど

・自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。
言いたい事がなかなか伝わりません 「こうしよう」と思っても裏目に出ます
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
親の影響だと思うんだけど、苦手です63913女性ならストーカーの如くついてきますけど男性だとひいちゃいます・・・

・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません
わかってます 自分もそう思います

・出会ってから理解が深まるまでがまぁこさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
そうなの63913そうなの63913なんで知ってるの???だから、二度と他の恋愛とかしたくないの そんくらい嫌だ

・24歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
そうですよね、やっぱ ハハ・・・63917


悔しいけど当たってる
信じてなかったけどね、こういうの
でも、ズバリ言われちゃってる63916
ますます、あたしに彼氏がいる事が不思議だ
こんだけ当たってても女磨く気になれないのは、やっぱしあたしが恋愛不向きだからでしょぉー笑
ズバズバ当たってて面白かったから、彼に送りつけてやろうかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/304-acb9ad01

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

