ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  財津一郎

寝れないや~
昨日はわりとできた
ぐだぐだしてたなって思ったけど、まぁまぁ動けた

ご飯
妹の弁当を作らなきゃいけなくなった…起きれないので母が加熱するだけにして冷凍した
風呂掃除
ジャバした けど汚い…あたしがアトピー掻くからいかんのよね…
洗濯
シーツ洗ってすっきり けど雨ふってきて乾かなかった…
洗い物
大掃除以来( -_-)…初めてコンロ拭いてすっきり
ピアノ売ってちょうだぁい~♪のタケモトピアノで査定してもらった
前から気になってた
ピアノが狭い家をさらに狭くしている
なななんと!
17万で買い取ってくれるらしい
値段交渉も応じてくれそうな感じの事を言ってた
全然弾いてないけど…うちのって、もしかして良いピアノ?
売るっていうと怒られるかなってヒヤヒヤしたけど、物置にしかなってないから全員一致で売る事になった
でも、傷ありそうだし、本棚にしちゃってるからもっと安いかも
まぁ、あたしに入ってくるわけじゃないし、邪魔なもんがどいて居間に人が入れればいいんだけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/31-80f3c03d

「財津一郎」でブログ検索してみました。

「 財津一郎 」の検索結果で、「前向こうという気持ちで .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

