ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  母の北海道土産(まだあるらしい)

no-titleno-titleno-title
63898コロン コップガラナ(2個) アポロ(2個)
no-titleno-titleno-title
63898小枝 マルセイバターサンド(3個) ジンギスカンキャラメル(2個)
no-titleno-titleno-title
63898じゃがりこ クリームキャラメル マルセイチーズ&クリーム(3個)
no-title
63898霜だたみ(2個)

うちって殆どあたししかお菓子食べないんだけど‥
2、3個で良いって言ったのに‥

まだきのこの里やお煎餅もあるらしい
お土産を買うことにはまってたんだって
霜だたみは、旅行会社からのお詫びの品
北海道に着いた途端、行方不明になった人がいてバスの中で待たされたらしい
結局その人らは、空港から勝手に雪祭りの会場に行ってたんだって
旅行会社が悪いとは言い切れんけど、寒い中バスで待つのはきついね

あたし、メロン味のお菓子食べれないし、キャラメルもあんまり好きじゃない

ってかさー....ジンギスカンキャラメルって....
「これすごいでしょー 皆が買ってたよ!」って出してきたけど‥
ダメー!!こうゆうのダメー!!
2個も買ってきちゃったよ!!
前の、大阪のたこ焼き羊羹で懲りてないの?

父も父でメロンの粕漬けメロン・吟醸粕漬け・350gを買ってきてた
しかも今日賞味期限!
まずそうって思いつつ、どんなんか一欠けら味見たけど、美味しかった!
奈良漬な感じ
即喘息でたけど

関係ないけど、何を思ったのか父は旅行に携帯用ガスコンロを持ってったらしく空港で没収されたらしい
パジャマ様に買ってきたはずのスウェットで旅行に行ってた
駅に迎えに行く前コンビニ行ったら、背中から親父シャツを出しながらボロボロのスウェット、空港で貼られるシールをリュックに付けてる父を偶然発見した
一瞬声掛けるか迷った
せめてチノパンはいて欲しいと思ったけど、人の事いえない自分に気付いた

お菓子は食べきれないので、会社の人にあげてくれって頼んだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/328-38f46406

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

