ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  旅行行けるかな

楽天トラベルじゃらんnetとにらめっこしてる
身内に旅行業者がいるのに、「行きたい所すら明確にできない」あたし
あたしは「ここにいきたい」とかではなく、「旅してみたい」だけなんでプランも立てられないと言われてしまったよ63896
あたし特に宿にもご飯にもこだわらないけど、どうせなら一緒に行く人と同じお風呂に入りたい
いやらしい意味じゃなく1人でお風呂はいるなんて寂しくない?
どんないい思いしても、その気分は人と一緒に味わいたい
同性ならいいけど異性だと貸し切るしかない(でも、他の男女が貸しきった風呂に入るのはちょっと嫌かも・・・)
それに加え、食べ物に極端にこだわる公共交通機関嫌いな彼
ツアーで行く事は無理だから、自分でプランねらなかん63915


10月位からずっと考えてたんだけど、やっと実現しそう
ほんとはいいところ見つけたから2月に行く予定だったんだけど、その民宿は人気があって無理だった(対応が素晴らしい元板前のご主人、全室床暖房付、ご主人お手製貸切露天温泉有、地元牛に岩魚が食べれて9500円 そりゃ人気だよね・・・)

楽天の口コミで食べ物の評判が良くて安い民宿見つけた
旅館も良いけど、豪華さにお金をかけたくない
かけるなら料理
口コミと自分達の舌が合うかはわからないけど
だったら民宿かな
高速や観光地に近くて地元牛がちょびっと食べれて海の幸たくさん、貸切風呂付けても1人1万円
安いだけならもっとあるけど、地元牛が食べたいと言われたのでそこにした

去年のお盆に彼一家と旅行に行ったけど、そのホテル、調べたら・・・楽天でも高い
旅行会社の人に頼んだらしいので安くしてもらったって聞いたけど・・・お盆に行ったので、結構な値段だ・・・
高速代、ご飯代、サファリパーク代も込みで1万5千円しか払ってないんだけど・・・
料理は創作料理が主なんで、好みが分かれると思うけど、庭が素晴らしいし部屋から富士山も見えるからオススメ

周りに旅行好きがいるからか、結構お得に旅行してた事に気付いた
9000円で泊まらせてもらったホテルを見たら一人2万だった・・・
今更だけど周りの人達ありがとう

でも、こういう高級な香りのするとこはしばらくいいや・・・
値段見ただけで疲れる
「高い分楽しまなくちゃ」って焦りながらの旅行って楽しめない
自分も納得できる値段なら、したい時にしたい事できるからいい

今まで人について行った事しかないので自分で調べるんのは大変やね・・・
でも、行ける兆しが見えてきたので嬉しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/336-4aefe8e3

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

