ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  モリゾーとキッコロ

愛・地球博・・・・
始まっちゃったのね

そんなの人集まらないでしょ
とか思ってたら、開会式豪華でびっくりしたよ
あゆ来てるし・・・

モリゾーとキッコロ・・・
最初は、なんじゃこれ・・・って思ってたけど、ここ1年何回も見てるうちに可愛く思えてきちゃったわ・・・

万博の会場がある「海上(かいしょ)の森」(愛知県瀬戸市)に住む森の精という設定。モリゾーは森の精の長老で、幼いキッコロといっしょにいるが、どちらとも人間ではないので血縁関係があるのかないのかわからない。キッコロには両親がおらず、森全体が家族なのである。年齢はキッコロは生まれたばかりで、モリゾーは自分でもいつ生まれたかわからないほど昔の、縄文時代よりも前に生まれているらしい。キッコロの趣味は隠れん坊とドングリ拾い、人や動物と友達になることで、好奇心いっぱいですなおな明るい性格。モリゾーは森の見回りと昼寝が趣味で、世界各地の森や島に旧友を訪ね歩くことを楽しみにしている。物知りで賢く、教えたがりで、キッコロには甘い。Yahoo!辞書 より


だそうで

まぁ、いろいろ言ってますが、ほんとは行きたいんです

Click Here!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/36-9523c12b

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

