ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  変わったかもしれんね

以前興味があったものに興味沸かない
鬱々野郎が原因なのかもしれんけど、それは置いといて

父と話して最近の自分の興味の沸かなさ、が少しわかった気がする

以前興味があった本を読んでも何も感じない
すごく影響を受けたはずの本なのに
主人公は、身勝手に生きている
職には就かず
隣の家の男の子は悲観的で彼女以外と関係を持たない、でもどこか彼女と距離がある

そんな話が大好きだったはずなのに
何も感じない

昔は絵をかいていた
ここで公開してるものとは違って、おどろおどろしい絵
今、絵をかきたいと思うけど、鉛筆を持つと何故だか、昔かいていた様なおどろおどろしいものしかかけず、かく気がしない

昔好きだった、そういうものを一切拒絶してるらしい

けど、一つ自分がすっきりしたのは「あたしは何かに浸りたくない気分なんだ」ってこと
あたしって物心付いて以来ずっと何かに浸ったり酔ったりしてた
好きだった物たちは、浸るための道具だったかもしれない
こんなこと書いてたんだけど、今は違うかも知れない
ここで書いてる現実っていうのは、「浸らない、逃避しない」ってことだと思う
これをかいた時より変わった
過去好きだった系なものに浸るのが怖くなってる

興味のあった事に興味を示せない今は新たに何かを探すしかないんだけど、新しいフィールドって難しい
本なんて、あたし情報ないから何読んだら面白いのかさっぱり
前好きだったものを浸ることを意識しず読んでみるのも難しい・・・
やっぱし過去の感覚思い出して、嫌な感じがする

本を読みたいんだけど、なかなか思いつかない

要は意識し過ぎなんだ
そんなに過去に嫌悪感感じなくってもいいじゃんって思うわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/380-dc7ea967

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

