ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  イラン戦

また出遅れてるけど、イラン戦・・・
うーん
残念~・・・ 最近、少しだけサッカーが分かってきたので彼の解説を聞いてみた

彼に言わせると、
「玉田は調子悪かったから早く代えるべきだけど、ジーコは決定力がないからいかんかった
今回は中田を出したいがために、中田と他の人の相性を考慮すると4バックになった
4バックの方が一見攻められるようで、実は違う
いつもは三都主とかの左右のディフェンスが攻撃も担ってるけど、今回は左右がいない分、MFが後ろ行っちゃって攻められなかった」
のだとか・・・

ふーん、そう言われればそんな気もしない

まぁこが好きな高原が出てたから期待してたんだけど~
高原がゴールしてるの見たことないから待ってるんだぁ
次こそは高原が決めてほしいなぁ
彼いわく、「中田と鈴木はプレイの相性が悪いから中田が出るなら鈴木は出ないだろう」だって
って事は、高原が出る可能性高いよね

最近、三都主も好きかも・・・

次こそ勝って欲しいなっ!!
スポンサーサイト

コメント

そう、納得!!って思ってたんだけど
いろんなサッカーブログ見たら、いろんな見解があって、これが正しいかは微妙かも~
一応、編集者になりたかったらしいけどね

この間の試合見た?
なんかなー

次は6月だね
待ちきれん~

へぇ~。

4バックだった事が敗因で、次の試合は3バックに戻すべきというのを新聞で読んだけど、何で紅白戦で1回やっただけの4バックでイラン戦をやったのか納得がいかなかったんだよね。
その記事にも書いてなかったし。

でも、まぁこの彼氏の解説はわかり易いなぁ。
なるほど、納得!って感じっすわ。

僕もたいがい出遅れてるよな。つか、既に次の試合すら終わってるし。。。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/39-1f2a5b46

春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

 忙しい!忙しぃ~っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのって(^^ゞちょいと前まではさ、少し無理めの予定をたてても、どうにか予定通りに仕事が収まってたんだけど

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

