ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ツタヤに行ったぞい!

ツタヤ行ってきた
やったね!
ずーーーっと行こう行こうと何ヶ月も思ってたもんね

あと、広告見てたら、豚肉が1kg580円ってのがあった
100g58円!超安いじゃん・・・
いい肉かかわからんけど、豚肉がないと料理ができないんで欲しい!欲しい!ってなった
けど、隣の市・・・
超方向音痴な、あたしに行けるのか・・・
自分で道考えず行けるのは、駅周辺と、近くのスーパー街位・・・

駅周辺も微妙
昔からよく行くスーパーも微妙
彼んちも聞かないといけない

広告に載ってる地図じゃ全然わからん
とりあえず、ネットで調べてみた
国道○号をずーーっと行って左に曲がるらしい
は、うちから丘(山じゃない!)を下ったところにあるんだけど、途中までしかわからん・・・
○市は何回も自分でも行ったことがあるのに・・・
先々週も彼と行ったのに・・・
彼に電話で聞いたけど、何言ってるのかすらわからん
まぁどうにかなるだろうって思って行った・・・
○号はわかった
けど、自力で行った事ある範囲をはるかに超えてた
某芸能人が騒ぎを起こした建物が出てきたり、わりとわかる物があるのに、スーパーがない・・・
1時間位彷徨って、コンビニで聞こうとしたけど、頭ぼっさぼさに部屋着な感じででたから、やっぱやめた
部屋着に近いって言ったって、そんなんで外でちゃかんわ20代・・・
でも、起きたまんま、もちろんすっぴんで余裕でジャージで買い物行っちゃうわ
結局帰ってきて、市内で買い物した
100g78円の肉購入
うちの母は、未だに狂牛病を恐れて牛肉食べないし、あたしは豚大好きだから、いっつも豚なんだけど、豚だと思って買った肉が牛だった
レジで気付いたわ・・・
牛なんて料理したことないでわからん!!

母を迎えに行くついでだったんだけど
自分のために出かけようとしても、なかなか出来ない
誰かを迎えに行くのは結構できるようになったらしい
アッシーちゃんになろうかな♪

ニモと、あともう一個借りてきたよ
もう一個は、また、おじさん系なんで・・・
無害そうなおじさん好きなんだよねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/442-d699e23e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

