ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  慌しい一日でした

はぁ疲れた
気疲れ

プリンターが大丈夫と思ったらまた調子悪い
彼と彼のお姉ちゃんの分の住所集めるのが大変
お姉ちゃんの年賀状、会社まで取りに行ったのに、もらうの忘れて帰ってきたり
まぁ、いつもそんなドジしてんだけど

年賀状が忙しい。。



あと、彼のボードの板とブーツ買いに行った
高いね、ほんと
十数万かかったよ
彼が超疲れててクッタクタなんだけど、買えた事を喜びたいみたいで、無理矢理起きて頑張ってたのが、また心配ってか、気になって、あたしがクタクタにー笑

疲れたけど、充実してたね
良かったかな~
年賀状に振り回されて、家事が疎か・・・
けど、今日はハンバーグとか作ってみた
写真撮り忘れた・・・
他には何にもクリスマスらしき事してないんだけど、クリスマスに出かけても混んでるし(お姉ちゃんの職場までいつもの倍の時間かかった・・・泣)、欲しい物なんて何もないしさ
乙女じゃないよなぁ、こうゆうとこ

年賀状、父、彼、彼姉の分が残ってる
あと200枚位?
ひぃー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/444-ef71fe89

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

