ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  携帯電話

携帯、もぉ寿命らしい・・・
外に出ることが滅多にないのでいいけど、充電が持たない
5分くらい話すだけで、充電一個
最近は、携帯あんまり使わないからいいけどね

新しいの見てるけど、説明見ても、何のこと言ってんのかわからん
もぉ時代についていけないらしい、あたし
今日パンフレット貰ってきたけど、やっぱりわからん・・・
これじゃぁ買っても使いこなせないな・・・

でも、前から思ってたけど、ボーダフォンって女の子向けじゃない
違う
あたしに向いてない
デザインが・・・
ラメ嫌
シルバー嫌(黒も白も嫌だ・・・)
オレンジやら赤がいい
AUが羨ましい・・・これとか、これとかこれとか欲しいな・・・
せめてピンクがいいけど見当たらない


今まで、携帯の機種、彼氏に合わせてきた
これって、別れた時凹むけど、同じ会社なら充電切れた時お互い便利だから
今の彼はドコモだけどNECだから充電器使える
だから、機能も何も考えずNECにしたんやけど、使いにくい。。。
使い易さはシャープな気がする
今はどうか知らないけど
NECがいいのはテレビのリモコンができるとこかなぁ
テレビのリモコンすぐ、どっか行っちゃうから

ボーダフォン、NECのが出るみたいたけど、色が・・・
好きな色がないときは、黒にしてるけど、黒もない
ブラウンとかの中間色って需要はあるんかね・・・
ボーダフォンは若い子が持ってないから年配カラーなのかな・・・
デザイン的にはこれはかわいいな

携帯機能増えてくけど、そんなに要らない
まぁこが欲しい機能は
☆カメラはきれいに撮れる程度あればいい、他に色々要らない 動画とかって恥ずかしいし(自分が動くなんて嫌やし、声が入るのも恥ずかしい)要らない
☆メールは画像添付できる程度でいい(それより他の会社の携帯に絵文字送れるようにしたい 絵文字って全く使わないけど、彼に送る時は恥ずかしいから絵文字で済ませたい時がある ←だって、言葉にすると恥ずかしいこともあるでしょ)

ってくらいかな
テレビとか見れなくていいし、そんなに機能あっても使わないから要らないよ
WEBは今はパソコンあるからいらん

下手な機能よりデザイン充実させてくれないかなー
色増やすだけでもいいから・・・
あと、でかい、重い!
薄いとか騒いでたのってもう終わったのかな
それに、電波入る地域拡大しないかなー
うちは入るけど、田舎行くと入らないもん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/464-543158b9

NECがすごくよかった

289.30(+5.49)・ 携帯が・・・・携帯電話・使い辛いにもほどがある…・携帯電話・<プレスリリース>東芝、ノートPC「Qosmio」の新機種5モデルを発売・説明書に載っていない携帯電話機の裏技・プリンストン、第2世代iPod Shuffleにマッチ

NECのレビュー

289.30(+5.49)・au W43H・知らなかった!携帯充電器・ 携帯が・・・・携帯電話・使い辛いにもほどがある…・携帯電話・<プレスリリース>東芝、ノートPC「Qosmio」の新機種5モデルを発売・説明書に載っていない携帯電話機の裏技・プリンストン、第2世代iPod Shu

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

