ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  超特急料理

image/maako-2005-01-07T05:42:47-1.jpgさみぃ(*_*)
めっちゃんこさみぃ


父が起きてきたので特急で作った

久しぶりの料理写メやのに、汚い料理…
左奥の汚いのは、大根炒め
汚いのは黒胡麻がのってるから(片付けシリーズで出てきた)
普段油使わないから、胡麻油のとこをサラダ油でやっちゃった
いつもの白だしで味付け
右は、きのこ4種とアスパラのミックス野菜を塩胡椒とマヨネーズで炒めた
冷凍食材万歳(でも、これ高い)
手前は、また冷凍のオクラ
小分けしてあって使い易い(値段は忘れた)
チンしてかつおぶしかけただけ

野菜ばっかりなんて、あたしにしてはありえない!
ただ肉切る時間がなかっただけやけど、肉に頼らくても料理できるじゃないの
トロいあたしでも、10分もかからず料理できた
えらいね!あたし!

でも、作ってから気付いたけど、母は今日は休みだからお弁当要らない( ̄□ ̄;)!!
朝から作り過ぎた…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/470-a8ba1b09

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

