ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  親睦会に行ってきました

20050401162402
昔通っていた適応指導教室の親睦会に行ってきた
ボウリングしてカラオケして
初めて会う子が結構いたのに、馴れ馴れしさ全開で話しちゃって・・・
年下好き心が揺れ動いて話しかけまくってた・・・
高校生だと思ってて話してたら23って・・・あー
でも、話が出来てよかったわ~

OBはあたしだけだったかな?
通っていた当時いた子がまだいて、考えさせられるというか切なくなったりする
けど、皆何かしら前に進もうとしてる感じだった
何年ぶりかに先生に会った
先生達に心配かけてたみたいで申し訳ない

くたくた…
なんだか喉が痛い
早く帰って寝よう
スポンサーサイト

コメント

あたしが通っていた時は同じ位の年の子がいなくて、あんまり打ち解けた記憶がないのです
当時は4才、5才下の子に悩みは話せなかった
一緒に通っていた子の大半は今何してるかわからない
消息が分かるのは今も通っている子だけ

ちょっと寂しい

こうやって集まれるのはパートの先生のおかげなの
教室の行事ではなくて個人的に開いてくれるの
とってもありがたい(^-^)
こうやって動いてくれる人がいなきゃ、なかなか難しいのかなぁ~

適応指導教室の親睦会があるんだ?!!
いいね~(〃▽〃)

あの頃出来た、友達とはいろいろ遊んだりしたけど
今ではみんな何をしているかなぁ。
私の通ってた教室もやればいいのに・・・
あの場所でだけ、あまり隠し事をしないで
話せました。

今は、そんな場所がないから┐(´ー`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/49-44b5f64c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

