ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  調子悪い あたしほんとに酒は飲めないからね

熱が出ちゃった63909
寝てるけど治らないなー
とりあえず、寝る前のお薬があまりにしんどいので、病院に電話してみた
「記憶失うのは薬のせいだから心配ないよ 夜の薬は中止してください」
って事なのでやめになった
でも、お薬なくて寝れるかなぁ
まぁ、いいか
でも、自分でもちょっと笑えた
あたしは、全くお酒ダメやけど、人にお酒を飲むか聞かれると、意味もなく動揺しちゃう
先生に、「お酒と一緒に飲んでないよね」って聞かれて、
「飲んでないです あたしお酒飲めないから お父さんも同じ薬飲んでておかしな事してるのみてきたから 何故かお酒は飲めないんです お酒って怖いし」って・・・63915
動揺しすぎ
ただ、「飲んでないです」っていうだけなのに
これじゃぁ、飲んでるけど隠してるみたいじゃないかぁ

祖母に「女の酒飲みはみっともない」と言われた時も、目茶苦茶一生懸命言い訳してた
飲めないのに・・・

たぶん、タバコ吸う女の子は酒も飲むってイメージがあるんだと思う
飲めないって言うと「えー飲めないの?」って言われる
その時、「あたし飲めな~い63889」ってブリッコしてる様に受け取られるのが嫌なんだよ
だから、言い訳のようにいろいろ言っちゃう
そういう癖が付いちゃった

もうね、今度から酒勧められたら、「病院でとめられてるから」の一言にする
とめられてないけど、喘息出てしんどいんやもん
あたし、パンケーキとかでアルコール飛ばしてないやつでも具合悪くなるから
酒粕ついた魚も匂いかぐだけでダメだから
病院って言えば、ブリッコって思われないし、ごり押ししてくる人もいないでしょ

ブリッコ扱いも嫌だけど、ごり押しオヤジはもっと困る
ほんっと毎年、大学生が新入生歓迎会とかで、アル中で亡くなったりしてるけど、飲めない人間は飲めないんだから
ごり押ししてくるおっさんは、ほんと辛いわ63905
今は、女の子も飲むのが当たり前だからね
ちゃんと対策しておかないと痛い目にあう

脱線してきたけど、夜もばっちり寝て、昼寝もし過ぎて目がパッチリしてきちゃった63915
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/511-2116bf3e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

