ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  名前で呼んじゃうんだよ

自分の事を名前で言う人いるよねー

それ、あたしです
はい

しかも、「まー」って言ってます

ださっ63913

一応身内のみ
何故「まー」なのかはわかんない
小さい頃は私って言ってたし、家族は誰も「まー」って呼ばないのに
あんまり言うから、彼がしょっちゅう「名古屋章か・・・まーそのー」って言ってきて鬱陶しい(意味がよくわからんけど)
彼には、まーちゃんとか、まぁちとかも言っちゃうもんね実は

今日も親に「まー熱あるで、今日はご飯作ったけど明日はできるかわからないので宜しく」とかメールしちゃってるもんね
中学までは幼馴染には「まーちゃん」だった
小学校の時頑張って、「私」って言おうとしたけど、ダメで、自分の中で「あたし」ならイケル!と思って外ではあたしになった
特に違いはないのに


直したいなーとは思ってるけど、今更直りません
でもさ、身内だけならまぁいいやって思ったわ

彼のお姉ちゃん、あたしより9コ上なんだけど、自分の事名前で言ってるんだよね
お姉ちゃん、超可愛いから全然違和感ない
お姉ちゃんみたいに可愛い系でいけないけど、別に害はないしいいじゃんって思ったよ

でも、外でも平気で「まーちゃんねー」とか言うから怒られる
外では控えめに言おう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/513-6e544a19

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

