ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  出かけてきた

洗濯してたら電話かかってきて、ちょっと熱あったけど風邪じゃないみたいだから少し外出てきた

外はさみぃ~ね



彼がおじいちゃんに「寒いで○○君(彼)が着とる様なの(スウェット)が2枚欲しい」って言われたらしく、服を買いに行った

そのついでに2人とも服買った
あたし、先週も買ったのにぃ63915
でも、先週買った服太って見えるから、上に羽織って誤魔化したかったで、カーディガン買った
近くの超安い服屋さんでおじいちゃんのスウェット399円
さすがに、そんな安いやつはなぁと思ってたけど、暖かそうだったし、もう1個はどこかで良いやつ買おうって事で
おじいちゃんの服って難しいなぁ
うちおじいちゃんおらんし、父と同じようなのでいいかなって思ったけど、モルツとかBOSSとか懸賞で貰った物ばっかり着てるからイメージ湧かない
でも、一応、おじいさんらしい感じの買った

彼はそこでパーカー(1300円)とロンT(800円)も、あたしはカーディガン(600円)買った
安いカップルだ・・・

でもね、あたしは飽き性だし、彼は買った服すぐ失くしたりネズミに食われたりするから、それ位安くないとダメなんだよね
安いの買えば、すぐボロボロになるで、飽きた頃には捨てる状態になっとる
彼は、家が広すぎるからか、どこかに置いてくるのか、ほんっと服をなくす
あたしもよく物をなくすけど、服はそこまでなくならんよ・・・
だから、しょっちゅう服を買ってる
物を大事にしなかんけど・・・
(お金を貯めてミシン買って、着ない服で何か作りたいな)

おじいちゃんのスウェット、もう一つどうしようって話してて、ユニクロなら暖かいやつあるんじゃないかなって事になって(それでも安い物を探すあたし達・・・笑)ユニクロへ
でも、ユニクロに暖かい系のスウェットはなかった
暖かそうなのはハイネックとかパーカーだけ
おじいちゃん一日の大半寝てるからそういうのは邪魔だよねって事でやめた

で、目移りして彼の服見る
フリースが肌に合わないらしくて、顔が荒れてたから、ジャンパー買った
また調子乗って「それは細い子やないと似合わんて」「おっさん臭さ倍増」「足短く見える」「筋肉あるのが外からわかる・・嫌」とか言っちゃった63915
嫌な女・・・自分が言われたらいじけるくせに
彼も、あたしのポンポン言うとこ慣れてきたのか、特に何も言われなかったけど
だって、カップルで服見てるのって恥ずかしくない??
なんか言わずにはおれんもん
世のカップルが指輪を一緒に見てるのが信じられないよ、あたし
ジーパン一本で過ごしてるから、仕事用にチノパンも買った(前買ったチノパン、もう失くしたらしい)
でも、恥ずかしいといいつつ、ボクサーパンツ買ってあげた
そういうのは恥ずかしくない63898
店内パンツ持ってウロウロしてても平気だけど、裾直しの時に店員さんに「これでいいですか?」って、彼の顔見てから、あたしの顔見られるのが超嫌6391363913

なんか結局自分たちの物買って、お腹すいてご飯食べに行った
やっぱり調子悪いみたいで、食べたらお腹いたくって、ラーメンとご飯位平気で食べちゃうあたしが、ラーメン半分でお腹いっぱい
食欲ないってあんまりないんだけどな

で、近くにイトーヨーカドーがあったので、おじいちゃんの服買った
ちゃんと、4000円とかのを
やっぱり、年配の人が行く様なお店に行った方がおじいちゃんっぽい服はあるなぁ

イトーヨーカドーでゲーセンに行ったら、ユーフォーキャッチャー(で合ってる?クレーンみたいのでぬいぐるみ取るやつ)で、彼がアンパンマンとバズとった63913
すごいなぁ
あたし、そういうの全然できないから
彼も下手みたいだけど、置き方が良かったのかな
アンパンマンもバズも大好きだから、嬉しいな63892
部屋片付けようという気になった

毎度よく付き合ってくれるなって思うけど、食料も買った
うちの父なんて、買い物してると歩いて1時間位でも先に帰っちゃうもん
さすがに、うちのご飯の事まで毎週付き合わせ過ぎだから、お礼にUFOとお茶と歯ブラシ買ってあげた
奢ってもらってばっかりだから、パンツとか安い物ばっかりだけどいいかな?

彼が、「最近喧嘩してないね」って言ってきて、「そうだね」って言ったけど、よく考えたら先週喧嘩したばっかりだった
買い物してて、あたしがまた毒はいて、むかつかれて置いてかれたんだった
その日はむかつくことばっかり言われて帰ってからもイライラしてたんだった
すっかり忘れてた
ここで愚痴ってたくせにね
でも、悪い事を忘れるならいいかなって事で終わった

珍しく日記っぽい事書けたかな?
一つの事説明するのに、すごく言葉を使わな説明できんな、あたしって~
一応素直に書いてみたつもりだけど、やっぱり彼のこと(愚痴以外)を書くのは恥ずかしい63917
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/517-6a2847a1

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

