ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  奇跡

びっくりんちょ! ボウリングでスコア91!!!

ありえない!
ありえない!
ありえなーい!

まぁこと言えば、運動音痴
運動っていうか、体を動かせない
小さい頃喘息で動けなかったからかな・・・関係ないか(井出らっきょ走るの速いもんね)
長距離走、走れない
短距離走、完走がやっと(無理かも)
跳び箱、1段なら
ボード、立てない
・・・
唯一、人に驚かれたのはプールでずっと浮いてられる事くらい?
筋肉なくて脂肪ばっかりだから?

人に渡す物を投げれば電球に当たるし、物を投げられてキャッチしたためしがない

ボーリング、あんまりやった事ないけど、50とか60とかだった
妹も下手で、16っていう記録を持ってる

今日も初め2回は1本しか倒れなかったの
だけど巻き返したの

って喜んでメール打ったら「ふーん 俺は206出した事あるけどね」って返事が来た・・・
なんだよ
そんなにすごくないのか・・・

妹にも言ってみた
そしたら「まじで??お姉ちゃんがぁぁ?すごいね!!」って
そうだよねーあたしにしたらすごいのだよー

こりゃ奇跡だ!
またやってみようかな~
スポンサーサイト

コメント

アベレージね!
横文字見た途端わからんと決め付けとったわ実際、横文字はほとんどダメだけど

マッチョなさるおか…
なんか想像できないなぁ~
楽しみにしてるわ~

でも、スポーツしてる人ってすごいと思う
あたし動けないし動かないから
あ!でも、最近スーパーに徒歩で行っても重い荷物を自力で運べるようになったし、家事してたら腕力ついてきたかも
腕力より脚力どうにかしたいけど…

僕も

もちろん僕も次の日は筋肉痛だよ。。。
最近鍛えとるで、次やったら大丈夫かもだけど☆

アベレージって、平均って意味じゃん♪

まぁこの体力が戻る頃には、僕はきっと筋肉モリモリになっとるで楽しみにしとってちょ~!!!笑

ひさしぶり~

・・・一緒にやるのかぁ?
次の日筋肉痛でさぁ~もうしばらくやれんわ
ハハ
アベレージ??よぉわからん。。。
でも、体力が戻ったらやりに行きたいね

すっげーじゃん!

コメントあんがとねん♪
ひっさしぶりにマン喫に来てるよ!そして長時間滞在。

そりゃおいといて。
ボウリングすっげーじゃん!アベレージプラス30ってすっげーって☆
僕も前、奇跡のスコア出した事あるけど、そういう時ってまたやりたいって思うよね☆
僕はそれから2ヶ月以上やってないけど。。。汗

今度一緒にやりに行こうよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/52-e9595127

4月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「前向こうという気...

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

