ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  友達と電話した

恋愛はしたくない、ただ横で添い寝する人が欲しい
って言われた


その気持ちわかる
かなり真剣につきあってふられると、「もう恋愛なんてしたくない」って思う
けど、寝る時人肌恋しくなる
今まで隣で寝てる人がいたなら尚更


でも、出会いなんてそうそうないのに、何もなくただ添い寝してくれる人なんてなかなかいない
若い時、添い寝してもらおうとして痛い目見た事がある

その人の気持ちを考えると、わかるだけに添い寝してあげたいけど、やっぱり無理


けど、そういう事を言われると、動揺した


別れて友達になれる人となれない人がいる

一度は恋愛関係になった人と、感情なく添い寝できない
恋愛感情はないけど、昔の感覚が戻りそう
すでに、昔の感覚でその人の事を考えて惑わされてる

何年経っても友達にはなれない
それでも彼は大切な存在だから戸惑う
でも、惑わされても、昔の感情がよみがえるのか、今は好きにはなれない
情だ

抱き枕を買うか、昔からの女友達であなたが興味のない子に頼んで下さいと言った


恋愛って難しい
切なくなった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/531-b91af4be

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

