ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ヴィダルサスーンCM

いやいやいや~
やられてます

大きい男の人にはあんまし興味がないんで、要潤はあんまり興味がないんだけど、
それでも、
・・・人に言ったら引かれる率100%ですけどこれやっちゃいました
ごめんなさい・・・

また小橋賢児を出すとこが憎い!
変わらないね彼は・・・
懐かしいけどまだまだ現役だね63889

なんですかね・・・・・・・この興奮様は
くさいセリフとかすんごく苦手なはずなのにね・・・

まぁ、あたしは小悪魔になる気すら起きませんけど、やっぱし女としては小悪魔な子少し憧れるね

小悪魔養成講座に小悪魔10か条まである63915
やっぱし無理でしょ、あたしには
でも、小悪魔診断したら、大人系小悪魔って出た
????
実は計算高いのか?

CMで、要潤、小橋健児、塚本高史が小悪魔な女の子に踊らされてるけど、実は踊らされてる男の子って結構いるんじゃない?
本人は気付いてないと思うけど
気付いてるけど、踊らされちゃうのか?
小悪魔はいいけど、味を占めてほんとに悪魔になっちゃいけないって事だと思うな
モテたり、いい思いをすると、「もっといい思いをしたい」って思っちゃうもんね

ちょっと目指してみる??
やっぱ無理!
思ってみただけ

はぁ~ 3月16日まではくたばれません!! に告って貰うよ!!


ヴィダルサスーンカラーケアシャンプー550ML
ヴィダルサスーンカラーケアシャンプー550ML詰め替え用


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/541-e3a01cf8

【ヴィダルサスーン】について

ヴィダルサスーンVIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)とはP&Gの子会社のマックスファクターが販売するヘアケア製品。キャッチコピーは「大人ブラウン。」「大人ニュアンス。」1993年発売。タイ製。通称「ヴィダル」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

