ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  泣けた…

昨日寝すぎて寝れない
いつも(?)

彼に「まぁこになんか買いたい!なんか欲しい物ある?」って聞かれる度に「いらん あえて言うなら手紙」って言ってきた
そのたびにことごとく拒否されてた


一昨日から寝まくってたんだけど、起きたら寝る前奴がいたはずなのにいない
日曜はボードだって言ってたから帰ったっぽい
ひとこと言ってから帰れよって思ってたら置き手紙発見63913

びっくし63913
「まぁこは一生懸命がんばってる
俺がよくわかってるからいつか体調もよくなって元気になれる日がくるから一緒にがんばろ」
ってー63911
ダー……
ボロボロないちまったぁ…
あたし人に言われるほど頑張ってないよ!
けど、ありがとね
奴は普段「頑張る」という言葉を使わない人だから楽
その人が「頑張れ」じゃなくて「一緒にがんばろ」って…
うれしい…

普段話す時って夜だから、奴は眠くてイライラしてる(普段、超早寝早起きだから)
いつも一緒にいるわりには意志疎通ができてない
喧嘩までいかないと、なかなかお互いの話ができない
けど、こうゆう事があると、「あたし達まだ大丈夫かな~」って思える

別に危機って事はないよ
続きに
「俺が怒ってすねるけど…」
って書いてあったけど、怒ってくる事はないけど、すねられる事が多い( -_-)
あっちが眠くて限界な時にあたしがピーチクパーチクぎゃーぎゃー言ってもめる
あたしが嫉妬させるような事を言ってすねる
あたしが「おじさん」「ハゲ」「役に立たない男」扱いしてすねる
あたしが忘れ物や何かを壊したり落としたりが頻繁すぎてテンション下げさす
とか…確実に男の子をキレさす事もたくさん言っちゃう…
大人のカップルめいた雰囲気がダメで、何か言わずにはおれんのよ…(まだ赤ちゃん言葉とかの方がいける)
カップルによってはこれで別れちゃったりするよね
そう思うと、普通は怒るとこをすねて黙ってれば機嫌が戻るから、いいかな
ってか、あたしって嫌な女だわ…
謙虚さが表にでないから(中身も謙虚じゃないのか?)、あんまりすねられるとイライラしてきて、それで喧嘩勃発


手紙もらって、奴はあたしにとって偉大だな~って思った
本人には恥ずかしくて「手紙なんてどーしたのー?ありがとねー」って普通ぶっちゃったけど、うれしかったさ~
手紙なんて最後かもしれんでとっておかなきゃ!
でも、今の彼にもらったものなんて全然ないし(なくしたし)、どこに置けばなくならないかなー
妹がよく勝手にあたしの部屋使うから隠さなくちゃ

この記事いつまで消去せずにおれるかな?
恥ずかしくて消しそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/567-c899e58d

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

