ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  最近好きなのは・・・

最近、この人が好きでして・・・

どうしてかね・・・
全然タイプではないんだけど・・・

女子アナ。というドラマの再放送見てんだけど、かっこいいのよね
鈍感なくせに女の子に優しいから女の子は勘違いしたりするっていう、ちょっとウザイって役なわけ
ちなみに女子アナに出てるこの人も好きなのよね・・・
この人も出てます

最近、ベタなイケ面が好きなんかもぉ・・・

ぼくの魔法使い Vol.1 ◆20%OFF!<DVD> [VPBX-11815]
伊藤英明は、こっから好きになった
ぼくの魔法使い
あたしって軽くルミたん入ってるかも・・・
あのウザさが似てる

動物のお医者さん DVD-BOX (DVD)
吉沢悠はここから好きになった
この、深田恭子風味な演技がいい
ハムテル(主人公)っぽくないけど・・・

アルジャーノンに花束を DVD-BOXアルジャーノンに花束をにも出てたっけ

やっぱし借りてこよう・・・


女子アナ。今日最終回だった・・・
ええー!!
ボーとしてて結末がいまいちわからない
吉沢悠は水野美紀諦めたの???
どうゆうことよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/57-e226fba0

ぼくの魔法使い

ぼくの魔法使いぼくの魔法使い(ぼくのまほうつかい)は、2003年4月19日から7月5日まで、日本テレビ放送網|日本テレビ系で毎週土曜日21:00から放映された全11話のテレ

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

